”よむよむ君”と一緒にお店をまわってきましたよ!

”よむよむ君”と一緒にお店をまわってきましたよ!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

前回から続き・・・

今回は”よむよむ君”と一緒にまわったレポートをお送りいたします。

20年以上ブックオフのマスコットキャラクターとして活躍してきた”よむよむ君”

CMなどにも出演していますが知名度は悲しいかな低いようです。

※スタッフさんには凄く喜ばれました。

子供たちの中には怖いと怯えてしまっている子もいたんですよね。

大きいから子供たちが怖がるのもわかる気もしますけどね(汗)

どのぐらい大きいかというと・・・

ドアから出ようとすると毎回、頭や体が引っかかるぐらい大きいんです。

※この後、引っかかりましたが画像が残っていません

近くで見ると結構、圧迫感があります

遠くで見ると凄くかわいいんですけどね~

とはいえ・・・

中にはサインを欲しがるお子様も!

※写っている人はお手伝いのスタッフさんですよ

車椅子の男の子が凄く喜んでくれて嬉しかったなぁ(遠い目)

モコモコして気持ちいいので会ったら撫でてあげると喜びますよ~

全国を飛び回っている程の人気ぶりなので・・・

次に来るのがいつになるかわかりませんが!

CMなどで頑張っていますので応援してあげてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。