直接、作家さんと触れ合えるサイトがオープン!!

直接、作家さんと触れ合えるサイトがオープン!!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今回は面白そうな企画のご紹介です。

物語を読んでどんなきっかけでお話が出来たんだろうとか・・・

話の内容について聞きたいなんて思った事はないですか?

それらが無くても好きな作家さんについて質問や相談をしたいと思っている方は多いでしょうね

特にマンガなどでは質問コーナーだったりあとがきで特集されていたりするのを見てそう感じます。

・・・で、そんな夢を叶えてくれるサイトがもうすぐ期間限定でスタートします。

作家の村上春樹さんがメールで送られてきた質問や相談に出来るだけ答えてくれるという読者交流サイトが1月15日からオープン!!

村上春樹さんといえば・・・

僕の勝手なイメージですが分りやすい文章とまわりくどい表現(隠語っぽい雰囲気というか・・・)が妙に心地良い作家さんですよね。

予定では3月末までと期間限定なのでハルキスト(村上春樹に影響を受けている人たち)だけではなく多くの方が注目するコンテンツになりそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。