イラストレーターでオームを書いてみました!

イラストレーターでオームを書いてみました!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日はまず画像を見て下さい。

突然こんな画像を見させられてこのオームがどうしたの?と思うでしょうね。

実はこのオーム・・・

僕がイラストレーターで書いたんですよ!

元の絵と比べてみましょう。

image

元のオームは凄い凛々しいですね^^

もうちょっと大きくしてみましょう。

image

元の絵と随分、変わってしまってますよね~

昨年の暮れぐらいからイラストレーターを習っていて・・・

今回、初めて見ながら画像を作ってみたんです。

こちらから教えていただいている教室の詳細が見れます。

イラストレーターって凄く難しいんですね!

紙にサラサラってフリーハンドで書いていくわけじゃないんですよ(゜ロ゜)ギョェ

パーツを1つずつ書いて重ね合わせて描くんです。

え・・・ちょっとわかりにくい?

じゃあパーツに分解している画像をご覧ください。

image

この画像のようにパーツ毎に分解して重ねていくんですよ!

このパーツがまた難しいんですよね(゚ー゚*)

ちなみにこれを完成するまで3時間半以上かかっていたと思います(´□`;)

面白かったのであっという間と感じましたが・・・

広告を作っている人達は日常的にこの作業を続けているんですよね・・・


簡単そうに見える広告も実は労力の結晶なんではないかと最近では広告を見る目が変わりました!!

何事もやってみないとわかりませんね(´▽`*;)

ちなみに波線(~←こんな線ですね)が上手く書けません

書き方というかニュアンスはわかっているんですけど・・・

加減がよくわからないので試していくうちにお手本から離れていっちゃうんですよね(゜-Å)

コツがわかれば備忘録としてまたお伝えしますね(゚ー゚*)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休 
10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム
ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。