心と時間に余裕が欲しい今日このごろ

心と時間に余裕が欲しい今日このごろ

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

札幌はここ数日、天候が大荒れです。

昨日は自宅に帰るまで遭難するかと思うぐらいホワイトアウトになっていたんですよ。

ライトをつけても前が見えないって怖いですよね(;´・д・)

50m先ぐらいまでしか前が見えないので、いつも以上に慎重に帰ったわけですが・・・

疲れすぎてご飯を食べてる途中に一回、寝てました。

こうなると本当にが待ち遠しいですよね~

北海道に旅行に来た方は道路が凄い広いって思いませんでしたか?

1車線なのに2台の車が併走している場所も結構あったりするんですよね。

ところが冬になると・・・

この広い道路でも足りなくなるんです(´□`|||)

・・・・

もうおわかりですね!

雪が積もって道路が狭くなるんです。

道路に積もった雪なんかが脇にどんどん重ねられるんですよね~

結果、渋滞します

延々と車が渋滞しているので荒い運転する方や脇から人が出てきてヒヤっとする場面に遭遇するんです。

心に余裕をもって譲り合いの精神で安全運転をしましょう(´∀` *)


※ちなみに冬道の通勤は夏場の5倍ぐらい時間がかかって大変です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。