忘年会用の特別なお酒が振舞われました。

忘年会用の特別なお酒が振舞われました。

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日あった忘年会のこぼれ話を今回はご紹介しようと思います。

まずは画像を見てください。

忘年会用に特別に作られたお酒が出ました!

もっと近くで見てみましょう~

ちょっと色合いが伝わりにくいですよね~

ではでは・・・

作った方のブログから頂いてきた写真を見てみましょう!

ちょっと、見えづらいですかね?

もっと寄ってみましょう!

素晴らしいデザインですよね!

これ、参加者の一人である松山さんがこの日の為だけに作っていただいた特別な一本なんです。

第2回、3回と続けられるように第1回と刻印したそうです。

松山さんは砂を使ってガラスやグラスに彫刻をするお仕事をされていてブログでは作成された物の紹介もされているんです。

デザインをイラストレーターで作成されているとか!

イラストレーターでキレイな○を書けない僕としてはコツを知りたいです(笑)

これだけ手のこんだ内容だと日数もかかるそうなんですが・・・

今回の装飾は3日で作成されたそうです。

※通常はもっと時間がかかります。


最後に全員で乾杯して1次会は締められました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。