ファンタジウム

ファンタジウム

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

久しぶりに新刊の本屋へ足を運んでみたんですよ。

家の近くにある本屋は北海道に展開しているチェーン店で4つの施設が入っているんですよね。


本屋・ミスド・CD、DVD・文房具

・・・で、本を買うとミスドの割引券がもらえたりと連携したサービスを提供していましてね。

ついでに違う施設も見ようかなと思わせる工夫がされているんです。

店内が凄く広く作られているんで図書館にいるような感覚で本を探せるのが楽しいんですよね。

そんな店内を散策をしていると・・・

読んでいるマンガが打ち切りになっていたり・・・

買った本をミスドで読んでいたら最終巻だったり・・・

僕が推しているマンガは不遇な最後を遂げる物が多いんですよね。


作者が病気で発表中止

作者が失踪して連載中止

作者が出版社と揉めて発売延期

雑誌が廃刊になり連載終了

そんなマンガが多い中、3年待っていた新刊が発売されていました。

ファンタジウム

掲載雑誌ではとっくに1章が終了していて最終巻の発売をずっと待っていました。
Amazonnでも発売日未定の状態が続いていましたがやっと発売になったようです。

障害を抱えながらも、プロマジシャンへの道を目指す天才少年マジシャンの主人公。
凄い才能を持ちながらも世間の偏見と不理解に翻弄され続ける。
そんな中、相棒と『本当に大事な何か』を守りながら夢に向かって進むマジックストーリー。

ファンタジウム(8) (モーニング KC)/講談社
¥607
Amazon.co.jp


ちなみにこの作者・・・

他のマンガも発売延期で止まっていたりします。

※発売延期のマンガをAmazonnで確認したら商品情報も消されていました・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。