天候が荒れている時は予約が入れやすいかも?

天候が荒れている時は予約が入れやすいかも?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

北海道では数年に一度の猛吹雪のおそれがあるとしてニュースで結構とりあげられていましたね。

日中は曇った天気でしたが比較的、穏やかでした。

とはいうものの・・・

昨日の夕方ぐらいに降っていた湿った雪が凍りつき

道路状況は恐ろしい事になっています。

至る所では渋滞が出来上がり、それにイライラしたドライバーさんが荒れた運転をしてる姿を見かけます。

こういう忙しい時こそ譲り合う余裕を持って安全運転で行動したいですね!

ちなみにこういう荒れた天候の日は意外と出張買取の予約を受けれる可能性があるんですよ。

除雪などで忙しくなる方が多く予約の電話が極端に減ったり

キャンセルがあった場合は予定が空白のままになる事も多いんです!

・・・とは言っても早めに予約を入れる事が一番の安全作なんですよね。

年末の予約も埋まりつつあります。

今年中に本の整理を考えている方は是非、ご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。