毎年恒例の倉庫整理中です

毎年恒例の倉庫整理中です

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

当出張買取センターも年末らしい忙しさが続いています。

ちょっとこちらの画像をご覧ください。

年末の風景2

これは何かというと・・・

買取が終わった本を仕分けしている所なんです。

仕分けとは?
本の種類ごとにダンボールの詰め直しをする事です。
これをしておくと店舗で足りない種類の本を渡しやすくなるんですよ。

年末は買取の依頼がとても多くなるので仕分けする本も大量になるんです。

今日はもうひとふんばりしてここが少しでもキレイになるよう頑張りま~す^^

年末の風景1

ちなみに年末付近の予約も埋まり始めています。

持ち帰り査定(銀行振込)だと24日以降でお伺いできますのでご検討ください。

※ご連絡をいただいた順にご予約を入れておりますので空きが埋まっている場合はご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。