パレード

パレード

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日は先日、観た映画のご紹介です。

年末が近づき特番や映画の放送が増えてきましたね。

作業しながらとか勉強しながらBGMとして聞いていると・・・

いつの間にかハマッている事ってありますよね。

今回の映画も気付いたらのめり込んで作業そっちのけで見ていました(笑)

吉田修一さん原作の『パレード』です。

4人(5人?)の若者が同居している部屋で起きている事を中心に描かれているんですが・・・

妙に同居人の事を干渉しないんですよね。

何度も繰り返し報道されている描写がある事件と同居人の距離感が結びついた時に・・・

ちょっとコワッっ!となる映画になっていました。

ジャンルはサスペンスなのかドラマなのか・・・

後味がスッキリしないので万人受けはしない感じでしたが流して観るには十分、楽しめる作品でした。

オススメ度:

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。