名作映画『ブラックレイン』を見ました。

名作映画『ブラックレイン』を見ました。

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

年末になると著名な方の訃報が目立つような気がしますよね・・・

先日も俳優の高倉健さんが亡くなってしまいましたね。

故人を偲んでご活躍された映画を見てみようと探してみると・・・

アマゾンでは軒並み定価を越える販売額

レンタルショップではほとんど借りられていて見れない状態

200本以上の映画に出演されていたので全て見れないというわけではないのですが・・・

迷いますよね

・・・という方の為に今回は良い映画をご紹介します!

ブラック・レイン

松田優作の遺作としても有名なこの映画は高倉健やマイケルダグラスといった豪華キャストが目白押しになっています。

ちなみに高倉健さんは準主役の立ち位置にいますので、ちょこちょこでてきますよ!

25年ぐらい前の映画ですが健さんが歌ったり英語でセリフを言ったりしている姿を見るのは新鮮でした。

内容は主人公の警察官が事件を追っていくという非常にシンプルな内容ながらほぼ全員、悪役という・・・

海外版『アウトレイジ』的な内容になっています。

僕が視聴した11月23日現在ではレンタルも残っていましたしアマゾンも定価越えしていませんでした。

名作にとりあげられていますのでどなたでも楽しめる作品です。

オススメ度 

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。