ブックオフで売れる本はブックオフの棚に入っている

ブックオフで売れる本はブックオフの棚に入っている

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

出張買取を初めて利用される方からよく聞かれる質問の中に・・・


『○○は売れるの?』

『どんな物が売れるの?』

『ちょっと古い本があるんだけど・・・』

どんな物が査定対象なのか

どのぐらいの年式なら買取できるのか

やはり気になるようですね。

そういった質問の多くは

『査定対象ですが実際に見ないと値段がつけれるかどうかの判断はできません。』

・・・と、お答えしています。

言葉の説明だけでは状態は確認できないんですよね。

部屋の日当たりだったり、タバコを吸っている方の部屋に置かれている本と吸わない方では紙ヤケの進行に差が出ます。

実際に伺って査定をするのが一番なんですが売れないかも知れないなら時間をとられたくない。

そういった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


もしお近くにブックオフの店舗がある方は棚を見てください。

ご自宅にある本が棚にあれば取り扱いしている物です。

古くて売れるか悩んでいる本も同じです。

同じぐらいの年式の本は棚にあるか?状態は同じぐらいか?


自分の家にある本が査定対象なのか確認する場合はお店の棚で可能なんです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

出張買取センターへのアクセス


—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。