ブックオフのマスコットが・・・

ブックオフのマスコットが・・・

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


いつも見ているブロガーさんの記事にゆるキャラグランプリがとりあげられてたんですよね・・・

日本各地のマスコット達がしのぎを削っているのを見ていると・・・

凄く身近にいたゆるキャラを発見してしまいました。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
<な、何だってー!!!

そうなんです。

ブックオフのマスコット”よむよむ君”がエントリーされていたんです。

さらに・・・

説明文を読むと・・・

結構、年上で”よむよむさん”と呼ばざるをえませんね(笑)

ちなみにお子さんの名前は”かうかう君””うるうるちゃん”に決まったそうです。

かうかう君とうるうるちゃん

彼らの活躍しているCMを置いておきます。

ゆるキャラグランプリは10月20日まで開催しています。

意外な場所で面白いキャラやお気に入りが見つかるかも知れませんね。

ゆるキャラグランプリはここをクリックすると飛べます

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。