永遠の0 【お勧めの本、映画】

永遠の0 【お勧めの本、映画】

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


泣きたい

感動したい

考えさせられるテーマを読みたい(観たい)

そういった方にお勧めな本(映画)をご紹介します。

映画 『永遠の0』 予告編 90秒 – YouTube

ジャンル的には色々な物が混ざったエンターティメント作品といった所でしょうか?

上映時間は144分とかなり長い部類に入りますが気づけばラストまで話が進んでいたというぐらい作品に引き込まれる事は間違いありません。

内容は・・・


亡くなった祖母が語らなかった先夫の人物像を多くの関係者から紐解くといったお話

たくさん出てくる人物達がそれぞれの視点で先夫を語るので・・・

ある人にとっては臆病者

ある人にとっては恥さらし

ある人にとっては凄腕のパイロット

暇つぶしと小遣い稼ぎぐらいに思っていた主人公も次第に自分のルーツを調査する事に夢中になっていくが・・・

主人公達が到達したその人物像と最後とは?

とにかく泣けて、見終わった後に色々考えさせられるお話になっています。

永遠の0 DVD通常版/アミューズソフトエンタテインメント
¥4,104
Amazon.co.jp


原作は600ページを越えるボリュームですので秋の夜長にぴったりな一冊となっております。

2015年にはスペシャルドラマになるそうなのでそちらも楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

出張買取センターへのアクセス


—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。