持ち帰り査定はこんな人に便利です!

持ち帰り査定はこんな人に便利です!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ブックオフ札幌出張買取センターでは2種類の査定方法でお客様から本やソフトを買取しています。

持ち帰り査定とその場査定

今日は持ち帰り査定のご紹介をさせていただきます。

持ち帰り査定の流れは以下の通りです。

この持ち帰り査定はご予約いただいた当日に売りたい物を回収させていただき・・・

   ↓

査定終了後に電話連絡

   ↓


了承を得られましたら後日、お客様の口座に振込をさせていただきます。

お客様にご協力いただく事は伺う前に箱詰め、袋詰め、束ねるといった持ち運びがスムーズになるような準備が必要になります。

またこちらの査定方法では値段がつかなかった場合に無料で引き取る事も可能です。

事前に引取希望を選んでいた場合は古紙回収業者に渡す関係、キャンセルが出来なくなります。

その場査定と比べ早い日程で伺う事が可能です。

当日は回収のみですので拘束される時間も短く大量に売りたいけど時間をとれない方に便利な査定方法といえます。

まとめるとこんな人が便利です。

・お金の受取が口座に振り込んで欲しい

・早めに来て欲しい

・売れなくても引き取ってほしい

・査定する時間がとれない

以上の項目に当てはまる方は持ち帰り査定をお薦め致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

—–