よくいくお店の好きなジャンルの棚を充実させる為には!

よくいくお店の好きなジャンルの棚を充実させる為には!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

基本的にブックオフはその店舗で買取した物を販売する仕組みになっています。

その店舗に売ってくださるお客様が好きなジャンル

ここでいう好きなジャンルお客様が集めていた売っていただける本ですね。

このジャンルがお店によって偏ったりする物です。

例えば、小説が好きな人が集まる地域だと棚に小説が充実したり・・・

image

少年漫画が好きな人が集まる地域だと少年漫画が揃っていたり・・・

頻繁に売っていただけるお客様の好きなジャンルがお店の棚に影響を与えています。

このジャンルが偏り過ぎてしまうと困った事になってしまうんですよね。

お店の在庫量などを参考に買取金額を決めている以上、物だけ溢れた状態だと最終的には値段がつけれない物もでてきてしまいます。

お客様の好きなジャンルは何ですか?

よく行くブックオフでどのぐらい棚が用意されていますか?

もしそのジャンルの棚が少なくなってきていたら是非、売ってください!

逆に棚の中に同じ本が全くないぐらい充実していたら買っていただけると嬉しいです^^


よく行くブックオフにある好きなジャンルの棚を充実させるのはお客様次第なんです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

出張買取センターへのアクセス


—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。