5年越しの積みゲーをクリアしました。

5年越しの積みゲーをクリアしました。

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日は久しぶりにお薦めゲームの紹介です。

というのも5年程、放置していたゲームをつい先日クリアしたからなんですよね^^

5年前は何をしていましたか?

僕はこのゲームで正直イライラしていました!!

Demon’s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the
Best/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥3,909
Amazon.co.jp

ゲームをする人なら聞いた事があるであろう

デモンズソウルのご紹介です。

当時、マゾゲーと言われ凄く話題になっていました。

そのマゾっぷりが4コマ漫画などで宣伝され僕の琴線に触れたんですよね。

このゲームの売りは凄く死にやすい事です!


・初めてのトラップ


・新しい敵

・妙な所にある落とし穴や段差

数えたらキリがないぐらい死ぬ要素でいっぱいです。


階段を上ろうとしたら敵がいて突き落とされたり・・・

ドラゴンの足元にあるアイテムを拾おうとして燃やされたり・・・
狭い通路で戦ってたら足を踏み外して・・・
馴れたつもりで油断していたら・・・

ちなみに死ぬとキャラクターを強くしたり買い物をする時に使うソウルという物を失います。

回復薬が買えないとますます死にやすくなりますよね。

それはもう100や200で利かない量のキャラを殺されいつしかやらなくなっていたんです。

・・・で、最近プレイステーションプラスのフリーゲームに加わったそうで友達とやり始めたんです。

そして遂にクリアまで到達したわけですが・・・

これから始める人に1つだけ忠告を!


最初に選ぶ職業は本当に重要です。


僕が最初に選んだのは蛮族でしたがお薦めできません

蛮族はレベルだけ高くて装備がありません。

何か装備を拾うか買うかするまで裸で冒険を強いられます。

裸でお城付近をうろついていたら攻撃されますよね。

よっぽどの自信がなければ神殿騎士や貴族を選びましょう。

殆ど、死なずにゲームを進められると思います。

装備があれば普通の難度になるので言われる程、マゾゲーじゃありません。

2が出るという噂もありますし1度、プレイしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。