メルマガについて

メルマガについて

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

最近、ちょこちょこアメブロの中を整理していました。

メルマガを始めるにあたって記事をもう少し読みやすくしたかったんですよね。

読みたい記事が探し易くなってるといいなぁ(汗)

一応、せっかく書くメルマガを誰も読めないんじゃ勿体無い

という事でブログ内に登録用のバナーを設置しようとした所・・・

必要文字数が2,000文字を越えています!!

文字を削って外部化を進めても確保できたのは1,500文字ぐらい・・・

導入しても他のプラグインが使えないと不便だし・・・

という事で簡易的なバナーを設置したわけです。


どうみても、わかりづらいですよね・・・


無料素材のサイト様から動きのある画像をいただいてきました!


という事で彼?にメルマガの配送と登録の案内を任せました(笑)

本日の夜から一回目のメルマガ配信がされますので興味ある方はご登録ください。

『売って得する出張買取の使い方/便利技』

メルマガ登録をする



最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターからのお知らせ
営業時間 年中無休 10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス
研磨サービス
研磨サービスも開始しました。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホームページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。