記事下の「紹介してくれた人」が進化します!

記事下の「紹介してくれた人」が進化します!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

いつもアメブロカスタマイズで参考にさせていただいている元ワザメーバさんこと松本さんが素晴らしいプラグインを発表してくれるそうです。

当ブログでも使っている記事下にある紹介してくれた人を紹介する枠が進化しました。
(紹介してくれた人を紹介する枠って早口言葉みたいですね^^;)

この枠は紹介してもらった方を紹介する事でアクセスでお礼ができてしまう便利な枠です。

ただ今までは紹介してくれた記事だけの表示だった為、記事が埋もれていくとわかりづらい状況になっていました。

しかし!!!

今回の変更で1度、紹介してくれた方をどの記事でも紹介する事が可能になったのです。

現在はテスト期間中らしくメンバー専用サイトでのみ公開しているようです。

変更は6月23日予定らしいので楽しみに待ちましょう!

松本さんのブログを確認するにはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。