記事のバックアップは必要です!

記事のバックアップは必要です!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

かれこれ先週ぐらいの話になりますが・・・

投稿していた記事がアメーバの規約にひっかかっていたらしく表示できなくなっていました。

初めて記事の凍結を経験したのでわからなかったんですが、恐らく記事の番号で処理しているんでしょうね。

記事の中にある禁止ワード的な文言を消しても表示できないままになっていました。

結局、凍結した記事は悔し涙を流しながらマルッと消しました。

そのあとにブログ訪問していると


記事が削除されましたとか・・・


アメーバブログの削除対象とは・・・

という記事を見かけたので色々な場所で同じように凍結されたり削除された方々がいたようです。

どちらにせよ記事が凍結されたり、削除されてしまう危険性を考えると日頃からバックアップをとっておいた方が良さそうですね。

という事で少しずつバックアップをとるようにしましたが、過去記事の量が多くてクラクラしてきました^^;

追伸:周りの人に記事が凍結した話をすると決まって『Hなリンクでも貼ったのかい?』と言われますがいつも通りの記事内容だった事を付け加えておきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。