記事の文字色とリンクの色、区別つきますか?

記事の文字色とリンクの色、区別つきますか?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

最近、アメブロが大幅に変更されたらしいです。


らしいです?


『わからないのに記事にするな!』とお叱りの声が聞こえてきそうですね。

というのも普段、僕はパソコンでアメブロの編集をしているので携帯ではあまり閲覧しないんです。

大幅に変わったと各地で噂されていますが、僕が確認した方がいいなと思った部分のご報告です。

パソコン版とモバイル版ではそれぞれ別のレイアウトテーマを適用しているんですが・・・

今回の変更でリンクの色が・・・

image

わかりましたか?

リンクの色は飛ぶ前は青、飛んだら紫と言われているのに・・・

今回の変更点でリンクの色が・・・

ちょっと薄いグレー

控えめな薄いグレー


他の記事と見分けがつかない程、控えめな薄いグレー

大事な事なので3回、言いましたがお釈迦様でも黙っていられないぐらい気付かないって話をしたかったんです。

僕と同じ『シンプル』というテーマのブログはリンクが記事と判別できなくなっているのでご注意を!!!

ちなみにレイアウトの変更はというと・・・

テーマによってリンクの標準の色が変わるようです。

その後、テーマ変更によって・・・

image


無事、リンクが青くなりました^^

テーマによってリンクの色が変わっているようなので念の為、携帯からご自分のブログを確認した方が良いですよ!


最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。