IE騒動が落ち着いて

IE騒動が落ち着いて

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です。

数あるサイトの中から当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

先日、IEを使うと危険という報道がありましたね。


ウィンドウズの初期ブラウザがIEなのでそのままって方もいますよね。

今回の騒動でブラウザを理解していない方々が珍行動をしていたという微笑ましい記事がありましたが・・・

IEを使わないorプログラムを更新したら終わりってわけじゃないですよ!

今回の騒動は

IEを使ってクレジット情報やパスワードのやりとりをすると情報を抜き取られてしまう可能性がありましたよって話でした。

他のブラウザでも、もしかしたら急にセキュリティホールが発見される可能性があります。

あるブログでIEの更新後に不審な挙動をしていた記事がありました。

緊急!「IEセキュリティー更新プログラム」も危険なの?

いつも使っているサイトで急にパスワードを要求されたら・・・

用心の為に他のブラウザも試した方がいいかも知れませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターからのお知らせ
営業時間 年中無休 10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス
研磨サービス
研磨サービスも開始しました。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホームページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。