物を売るのは恥ずかしい?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

一昔前は物を売る事に抵抗がある方が多かったと思います。

・何だか生活が困ってそうに思われそう

・売ってる物を見られるのは恥ずかしい

上の理由から物を売った事のない方もいるんじゃないでしょうか?


必要のない物を欲しいと思っている人に譲る

そう考えれば売る人も買う人もWin-Winだと思うんですけどね・・・

人間の目というのは不思議ですよね!

自分が必要としている情報以外は見えていても読み取らない(記憶しない)事があるそうです。

何だか自分が気になりだしてから頻繁に目に付くような情報にあった事はありませんか?

気になる前から情報を目にしていたはずですが自分が興味のある事に敏感になった結果とも言えます。

売ってる姿は周りの人が見ているようですが記憶に残っている事は多くありません。

それでも周りの目が気になるようでしたら出張買取を使ってみましょう。

自宅でやりとりをしますので他の方には見られません。

恥ずかしがり屋や周囲に気を使ってしまう方にお奨めです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターからのお知らせ
営業時間 年中無休 10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス
研磨サービス
研磨サービスも開始しました。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホームページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。