1円本の秘密

1円本の秘密

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

amazonのサイトで本を見ていると中古の本が1円で売られているのをよく見かけますよね。

こんなに新しい本が1円なの?

amazonマーケットプレイス(Amazon内で中古を販売しているお店)では多くの1円本が出品されています。

出たばかりの本でも驚きの値段になっている事は少なくありません。


では実際に1円で買えるかというと・・・

そうではないんです!!

本の価格が1円でもそれ以外に配送料がかかります。

値段が1円なら配送料257円をプラスして258円がかかります。

※物によっては配送料が違う場合もあります。

つまり最低でも258円がかかるわけです。

新品と同じぐらいの値段で売られている本は配送料で新刊本より高くなっている場合もあります。

買いに行く手間や探す手間は省けますがしっかり確認しないと配送料で支払額が予想以上になっているかも知れません。

1円だとインパクトが凄いですよね。

しかも配送のコストをしっかり抑えれば利益も出せるみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターからのお知らせ
営業時間 年中無休 10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス
研磨サービス
研磨サービスも開始しました。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホームページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。