読者登録について

読者登録について

どーも山崎です

ご訪問ありがとうございます!


気付けばこのブログの読者が200人を超えていました。

いつもご利用ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します。

それに加えて読者登録の上限になったようです。

知らない間に1,000人も登録していたんですね。

登録上限

という事で今回は読者登録について記事をまとめたいと思います。

ブログの被リンクを増加させる為に読者登録は活用すべし!

なんて記事がよく書かれていますよね。

せっかく作っても誰も知らなければ無いのと一緒。

とにかく被リンクを作ってブログの存在を広めないと!

ただ記事によっては読者登録時に

メッセージを添えた方がいいと言っているブロガーさんや

メッセージが無くてもいいと言っているブロガーさんもいる為

どちらの方針で運営しようか迷ってしまいますよね。

両方を試してみたので特徴をまとめておきます。


メッセージを添えた場合

ブログ内容に関するメッセージを残すと相互登録して貰える可能性が増えます。

但し早いペースでメッセージを送り続けると迷惑メールとして処理されてしまうようなので注意が必要です。

メッセージを添えなかった場合

とにかく読者登録の数が増えます。

1日の上限数である50人の登録が30分から1時間程で終わります。

※メッセージを添えた方が圧倒的に読者登録に繋がります。

但し定型文だとツールと勘違いされて逆に反応が悪くなってしまいます^^;

相手も人間だという事を忘れずにメッセージを作りましょうね。


本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます!



札幌出張買取センターからのお知らせ
営業時間 年中無休 10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。