シール剥がし

シール剥がし

どーも山崎です

ご訪問ありがとうございます!


「シール剥がし」について検索されてきた方が結構いるようです。

お客様の中には、値札が貼ってあると売れないと考えている方が多くいらっしゃるようです。

基本的に中古屋さんで張られているシール類は剥がせるので問題ありません。

ちなみにこのシール類、自分で剥がす事も可能です。

時間はかかってもいいので綺麗に剥がしたい

そんな方はハンドクリームとラップを使用してみましょう。

まずはハンドクリームをシールの上から浸透するように塗ります。

続いてラップでシールを温めて下さい。

ハンドクリームの油が粘着部分を弱めて剥がれ易くなっているはずです。


数多く剥がしたいけど時間をかけたくない

そんな方はジッポオイルをお薦めします!

筆やティッシュにオイルを染み込ませシールの粘着部分につけます。

ある程度、時間を置くと粘着部分が弱まるので簡単に剥がす事が出来ます。

他にも粘着部分を弱めて取る方法

そのまま取ってセロハンテープ等で粘着部分を取る方法などがあります。

シールを取った後は方法にもよりますが粘着部分が多少、残っていますのでタオル等で軽く拭いてあげると仕上がりがなお綺麗になります。

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます!


札幌出張買取センターからのお知らせ
営業時間 年中無休 10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。