JOINALIVE終わってました(泣)

こんにちわブックオフ岩見沢店です。

あの岩見沢を熱くさせたJOIN ALIVE 2017[ジョインアライブ]参加しましたか?
ライブの一週間前ぐらいに参加アーティストのCDを聞いて予習しよう!
・・・みたいなページを作ろうと思っていたんですけどね。

気付いたらライブが終わってしまっていましたぁ~ぁ~
まいったなぁ~

そんなわけでJOIN ALIVE(ジョインアライブ)について記事を書いていきます。

JOINALIVE

JOIN ALIVE(ジョインアライブ)は、毎年夏に北海道岩見沢市いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン+北海道グリーンランド)で開催されている野外音楽フェスティバルの1つ。略称は「JOIN」など。

タイトルの後ろには開催年が入る(初年度以外)。名称には「この場所に皆が集まり、繋がりながら広がって生きていく喜びを感じる」というメッセージと、「July(7月)」「Oasis(オアシス)」「Iwamizawa(岩見沢)」「Nature(自然)」の頭文字を取って「JOIN」という二重の意味が込められている。
WIKIより引用

このフェスは会場が公園や遊園地といった事もあり小さい子供連れの家族など
幅広く楽しめるライブです。

今年は話題のアーティストたちが二日間でなんと80組以上
あ~あ、さぞや盛り上がったんだろうなぁ

もちろんお店には出演アーティストのアルバムもたくさんありますよ!
来年の予習を兼ねて探してみてね~
さて髭と竹原ピストルを聞きながら来年のJOINALIVEを待とう。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です