Haldi ハルディ 札幌東区のパキスタンカレー

ブックオフ札幌出張買取センターのページへようこそ
今回はお店紹介の記事です。

最近、暖かく・・・いや暑くなってきましたよね。
早くも涼しくなってほしい山崎です。

暑くなってきたせいか食べ物も辛いモノをチョイスする事が増えてきました。
体が香辛料を求めているのかカレーが食べたくなりませんか?
※ならなかったという声が聞こえますがまぁ最後まで見てくださいよ

今回は札幌市東区の市役所近辺にある『Haldi ハルディ
住所はあとから記載しますがちょっとグーグルマップをペタリ

住所:札幌市東区北7条東3丁目1-1
※グーグルマップの不具合か別の場所が案内される場合は
枝番を削って検索してみてください

エスニックな外観がお出迎えしてくれるHaldiハルディ
看板にはパキスタンカレー、スープカリー、ハンバーグと入る前から悩ませてくれます(笑)
店内に入ると静かな曲が流れていてちょっと外国に来た気さえするかも知れません。

名前:Haldi ハルディ
場所:札幌市東区北7条東3丁目1-1
電話番号:011-711-5675
駐車場:なし
営業時間:ランチタイム 11:00~15:00 ディナータイム 18:00~21:00 土日祝 11:00~21:00
定休日:不定休

幅広い層に親しまれているお店
メニューに困ったらオーナーさんに聞けば気さくに教えてくれます。
1番人気はパキスタンカレースパイシーチキン¥880 チーズトッピング

※写真は食べログさんからお借りしています
違うんですよ、オーナーさんに写真を撮らせてって話をしたら
キレイな写真がネットにあがってるからそれ使った方がいいよって(汗)
問題あったら消しますから教えてください(困惑)

ちなみにお店のこだわりとしてパキスタンカレーは無水(水を全く使わず野菜の水分だけで作っています)
スープカレーのスープや味を選べる(こってりorさらさら、スパイシーor普通)
辛さ調節も0~100まで選べます。結構100を選ぶ方もいるそうですがオーナーさんは食べた事ないそうです(笑)

取材の連絡がちょこちょこきてたり人気のお店なのです。
駐車場がないのでちょっと歩かなきゃ・・・って行ってない方もいるかも知れませんが良いお店なのです。
東区役所近くまで散歩がてらに寄りたいお店の紹介でした。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です